「わかりみの宴」ここにあり。

NEWS君達が好きすぎるが故にライブに本気を出しすぎて死亡しそうになってる人達の話。

NEVERLANDに行く

育児に追われて瀕死になりながらkoyaちゃんに聴かせてもらった「QUATETTO」

そしてまさかその直後に「White」のDVD発売。

ちょっと情報がバタバタすぎだったけど

初めて見たNEWSのライブ映像にびっくりした!

 

おしゃれ!かわいい!盛り上げ上手!

(もともとPerfumeヲタなので可愛いとカッコイイが混在してるもの大好き)

 

初めて見たBYAKUYAで

koyaちゃん家のテレビの前を陣取って

ベビーガードにほぼかじりつき状態だったのは記憶に新しい。

 

「なにこれ2次元?!」

「FFの世界の住人?!」

「え、なにこれかっこよすぎて死にそうなんすけど!」

 

を繰り返して3回も4回目もBYAKUYA BYAKUYA BYAKUYA………無限ループ

 

 

全国の厨2達に見せたいよNEWS

 

募る思いも1年封印し

「QUATETTO」のDVDも買って

(QUATETTOもオシャレですね)

(ズ、チャッチャ ズ、チャッチャ ズチャッチャ ズチャチャチャ の画面をスマホで撮影して方々にばら撒きました)

 

ある日の少プレ

f:id:wakariminoutage:20190122133415p:image

 

これを覚えてる人はいるだろうか…

「ROCK'N'ROLL」の回である。

 

koyaちゃんは言った

「これなら作れるんじゃね?」

いやいや、 いやいやいやいや、

いやいやいやいや?作れねぇよ?

 

「他の衣装に比べたら作れるよ~!」

 

……そう??そうなのかなぁ??

 

ここから地獄の様な素材集めが始まる_

 

 

 

ライダースジャケット×2着

《シゲ》なんか変なとこから変なベルトみたいなのぶら下がってるし、そこになんか?リボンみたいなスタッズ?ついてる?

ポケットの所にも背中にもスタッズ?ついてる?え?肩にも?

 

《てごにゃ》まず襟が赤いライダースってなに。

 

②黒パーカー

《まっすー》なんかすごい穴あきパンチしてるよ?